人気インフルエンサーの広島レトロ写真が「エモい!」 「ジブリに出てきそう」「めちゃかわいい!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   Tiktokのフォロワー数440万人の人気インフルエンサー・むめいさんが、2024年7月17日にインスタグラムを更新。投稿された旅先での写真に、「かわいい」「エモい」との反響が寄せられている。

  • むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
    むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
  • むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
    むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
  • むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
    むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
  • むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
    むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
  • むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
    むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
  • むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
  • むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
  • むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
  • むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より
  • むめいさんのインスタグラム(@mumeix820)より

「広島遊びに行ってきた」

   むめいさんは「広島遊びに行ってきた」として、海の見える屋外のソファに座る写真や、レトロな街中に立つ写真など複数枚を公開した。写真のむめいさんはピンクのワンピース姿で、ツインテールを三つ編みにしている。

   この投稿に、コメント欄には「めちゃくちゃ可愛い...レトロ感がエモい!」「ジブリに出てきそう」「映画の主人公もしくはヒロインだろこんなん」「まってめちゃかわいい!!!!」といった声が寄せられている。

姉妹サイト