整形総額3億円タレント「すっぴん」披露 「オペ前」ショット、カラコンもなし

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   整形手術でこれまでの総額が3億円と公表している、タレント・インフルエンサーのヴァニラさん。2024年7月20日、インスタグラムの「ストーリーズ」で、すっぴん顔を公開した。

  • ヴァニラさんのインスタグラムより
    ヴァニラさんのインスタグラムより
  • ヴァニラさんのインスタグラムより
    ヴァニラさんのインスタグラムより
  • ヴァニラさんのインスタグラムより
    ヴァニラさんのインスタグラムより
  • ヴァニラさんのインスタグラムより
    ヴァニラさんのインスタグラムより
  • ヴァニラさんのインスタグラムより
  • ヴァニラさんのインスタグラムより
  • ヴァニラさんのインスタグラムより
  • ヴァニラさんのインスタグラムより

「今日はひさびさのオペ」

   バッチリメークの写真を投稿することが多いヴァニラさんだが、この日はメークなしの姿をアップした。その後ファンからの問いかけに、すっぴんだと答えたうえで、「カラコンもとった」と加えていた。

   すっぴん姿と共に、「今日はひさびさのオペ」と書かれていた。「オペ」は手術を指すとみられる。

   ヴァニラさんは「フランス人形になりたい」という願望と持ち、整形を繰り返していることを明かしている。

姉妹サイト