声優・金田朋子、「10歳年下」森渉と離婚「戸籍上の夫婦関係をやめる」 「家族3人の幸せについて何度も話し合った結果」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

2人そろってマラソン企画に挑戦→ゴール「宇宙一自慢の元妻ですね」

   森さんも自身のオフィシャルブログを通じて、離婚を報告した。

   家族の夢をきっかけに大きなプレッシャーを抱えてしまったという金田さんについて、

「私は妻の底抜けた明るさと笑顔に惹かれて人生を共にしたいと思いました。そんな妻の笑顔を奪ってまで夢を追う必要はないと思っていた」

と説明した。

   その上で、金田さんの「戸籍上の夫婦関係をやめる」という提案には「理解に時間がかかりました」とするも、受け入れることとしたという。

   離婚を発表した当日、金田さんと森さんはそろってフジテレビ系特番「FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!」に出演。20日から21日にかけて行われた長距離マラソン企画「100キロサバイバルマラソン」に挑戦し、森さんは4位、金田さんは6位でゴールした。

   ゴール後のインタビューで、森さんは金田さんの頭を撫でると「宇宙一自慢の元妻ですね 」と称え、こう語っていた。

「僕らは、夫婦って、戸籍上は離れたかもしれないですけど、家族の心は何一つ変わってないので。僕ら家族にこういう機会を与えてくださって本当にありがたいし、僕ら家族は、本当に恵まれてるなって思いました」

   ちなみに、インタビュアーの「次回もまたこのペアで...」とのコメントにも、夫婦そろって快諾。森さんは「ぜひぜひ!」金田さんは「よろしくお願いしまーす! もっと強くなりたいと思います!」としていた。

   SNSでは、「森渉さんが先にゴールしたけど金田朋子さんを迎えに行って2人でゴールするのは泣いちゃうよ...... 」「27時間テレビのマラソンで先にゴールした森さんが金田さんを迎えに行ったの泣けたし、『世界一の元妻』ってバツイチギャグかましてんの最高だった 」などとする声が相次いだ。

1 2
姉妹サイト