工藤静香、ファンからの贈り物を使った手料理 「プレゼントを使ってくれる、しーちゃんらしい優しさ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の工藤静香さん(54)が2024年7月17日、インスタグラムで洋風だしで作った手料理を披露した。

  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

「ファンの方から頂いた洋風だしでクラッカーが食べたくなり」

   工藤さんは「ファンの方から頂いた洋風だしでクラッカーが食べたくなり ついでに、アボカドやチーズをのせて食べたくなるプレーンクラッカー、ジャムのせクラッカーを作りました」

   続けて「今回は、オートミールを粉末にして作りました。オートミール 砂糖 豆乳 オーリブオイル ダシを使う時は材料と一緒に混ぜます。オートミールをビニールに入れて、豆乳適量オリーブオイル適量入れて、ちょうどいい延ばせる硬さにします。オイルが多ければ、サクサクになります、少なければ固めになります。ジャムを乗せて焼いたのは、翌日しっとりします!」とレシピを紹介した。

   この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「ちゃんとファンからのプレゼントを使ってくれる、しーちゃんらしい優しさ」
「洋風出汁のクラッカー 思いつかないけど美味しいんだろうなぁ」
「なんでもすぐに作れちゃうの流石です」
「ファンからのプレゼントがしーちゃんに届いてて嬉しい」
「やってみよ」
姉妹サイト