篠原ともえ(45)のエレガントショットにうっとり 引き締まったスタイルに「チラッと見える腹筋がお美しい~」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手や俳優、デザイナーとしてマルチに活動する篠原ともえさん。先日、篠原さんが八王子芸術祭に出品したバッグが、国際的な広告賞である「第103 回ニューヨーク ADC 賞」に入賞した。活動のフィールドを広げる篠原さんのインスタグラムでは、引き締まったスタイルやエレガントなショットを多数見ることができる。

  • 画像は篠原ともえさんのインスタグラムアカウント(@tomoe_shinohara)のスクリーンショット
    画像は篠原ともえさんのインスタグラムアカウント(@tomoe_shinohara)のスクリーンショット
  • 画像は篠原ともえさんのインスタグラムアカウント(@tomoe_shinohara)のスクリーンショット

篠原ともえの美しいスタイル

篠原ともえ
1979年3月29日 東京都出身
(出典は篠原ともえさんのWEBサイトより)

   2023年2月1日、篠原さんは「母の着物で撮影」と綴りインスタグラムに写真を投稿。「クロワッサンNo, 1081号」(マガジンハウス)でのオフショットを公開した。篠原さんの叔母が手縫いで仕立てたという着物を着た篠原さん。この姿に、「とてもお似合いですね」、「なにより表情が喜びに満ち溢れて、こちらまで嬉しさお裾分け頂きました」などのコメントが寄せられた。

   篠原さんは23年8月20日、インスタグラムを更新。資生堂クレ・ド・ポー ボーテの美容液「ル・セラム」の記念イベントに参加した際の様子を投稿した。白いブラウスを着用し、イベントブースを回る篠原さんの姿に、「篠原さん、いつも輝いていますね」、「すごく素敵な衣装ですね 会場の雰囲気にとても合っていて綺麗です」などのコメントが寄せられた。

   23年10月12日、篠原さんは「(ウルトラ)リラックスしているシノハラを撮影いただきました。」と綴りインスタグラムを更新。オフィスで撮影された写真を公開した。全身黒の服装で、自然体な篠原さん。この様子に、「ウルトラリラックスしている姿が美しいですね」、「本当に素敵な女性になられて シノラー世代の私には衝撃的です」などのコメントが寄せられた。

   24年1月17日、篠原さんはインスタグラムを更新。バラエティー番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演した際に撮影された写真を公開した。着用している衣装は篠原さん自身が、セットの色と巫女さんをイメージしデザインしたそう。ファンからは、「この写真すごく好きですッ」、「シロと赤のデザインの洋服もとても上質の布を活かしていてとっても素敵です」などのコメントが寄せられた。

   篠原さんは24年2月5日、「新作しのはら衣装」と綴りインスタグラムに写真を投稿。布がたっぷり使われたブルーのドレス姿を公開した。アルコールインクアートで宇宙空間を表現しながら作られたこちらの衣装。ファンからは、「宇宙の空間をまとえるなんてとても芸術的で、絵画を見ているみたい」、「シルエットはもちろんですが、宇宙空間のデザインもとても素敵です」などのコメントが寄せられた。

   24年3月3日、篠原さんはインスタグラムに写真を投稿。バラエティー番組「だれかtoなかい」(フジテレビ系)に出演した際の衣装姿を公開した。自作というイエローの衣装は、番組のセットに合わせて作られたよう。この姿に、「ともえちゃん、やはりセンスよかです~」、「めちゃくちゃ可愛いーーー!!」などのコメントが寄せられた。

   24年3月12日、篠原さんは「グリーン新作シカク衣装」と綴りインスタグラムを更新。鮮やかなグリーンの衣装姿を公開した。さまざまなサイズのシカクパターンを何層にも重ねて制作されたというこの衣装。ファンからは、「こんなグリーン似合う人って透明感無いと無理!」、「エレガントでフェミニンで、着やすさそうですね」などのコメントが寄せられた。

   篠原さんは24年4月4日、インスタグラムに写真を投稿。篠原さんが制作したイヤリングと、アレンジを行った衣装を披露した。グレーの衣装と揺れるイヤリングがエレガントな印象を与える。この姿に、「COOLなイメージのグレイに華やかさが加味されてとっても素敵です」、「こんな装いがしたい!と思いました」などのコメントが寄せられた。

   24年5月3日、篠原さんは「みなさんすてきな連休をっ...」と綴りインスタグラムを更新。プライベートショットが公開された。一枚目の写真では鮮やかなグリーンのワンピースを着用している。この投稿に、「グリーンがお似合い」、「自然に良く映えるドレス素敵です」などのコメントが寄せられた。

   篠原さんは24年6月4日、インスタグラムを更新。海辺の絶景を背景に、鮮やかなブルーのドレスなど、多数の衣装を身にまとう篠原さんの姿が公開された。ブルーのドレスの着用シーンでは、割れた腹筋もチラリと見える。この姿に、「チラッと見える腹筋がお美しい~」、「エレガントで美しいですね」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト