「『優しい大人』を演じて来るのがグルーミング」 人気グラドル、中学時代を振り返り「未成年じゃ本当に気付けない」

「同意も何も無いですね!」

   投稿に対し、一部のユーザーから「同意となにが違うんですか?」との疑問が寄せられると、絃花さんはこれを引用。「未成年が気が付けないような、『優しい大人』を演じて来るのがグルーミングです」とした上で、以下のように主張した。

「よく話しかけてくれるとか、気にかけてくれて、いいひとだな?て思わせといて右も左も分からない未成年を食う事が目的なので、同意も何も無いですね!加害されてる事に気が付けない子も居るのでは?」

   その後も、絃花さんは「え、グルーミングて悪い話題なの?私はみんなに知って欲しいわ 自分の娘が知らぬ間におじさんに食われてる可能性あるのに、そういう事が世の中で沢山起きてる事みんな知らないんでしょ?あるんだよ」と訴えていた。

1 2
姉妹サイト