「『優しい大人』を演じて来るのがグルーミング」 人気グラドル、中学時代を振り返り「未成年じゃ本当に気付けない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気グラビアアイドルの絃花みき(いとか・みき)さんが2024年7月16日、性的な目的のために子どもに優しく接し、信頼関係を得る「グルーミング」について、過去に受けた体験をXで明かした。

  • 絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
    絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
  • 絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
    絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
  • 絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
    絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
  • 絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
    絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
  • 絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
    絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
  • 絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
  • 絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
  • 絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
  • 絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より
  • 絃花みきさんのインスタグラム(@kumasan0814)より

「かわいい言ってやたらつんつんしてきたり、話しかけてくる」

   絃花さんは16日にXで、中学生の頃に水着を盗まれた経験を明かした。それからは、体形が目立たない水着に変更したとしつつ、「顔が良かろうが悪かろうが発達が良い子は未成年の頃からこういうの気を付けて生きなきゃいから本当に大変だと思う」と憂えた。

   続く投稿では、「結構危なかったんだな?ていう記憶がたくさんあって」と切り出し、通っていた塾の大学生講師や塾長が、当時中学生の絃花さんに対し、「かわいい言ってやたらつんつんしてきたり、話しかけてくる」ことがあったという。

   そのような大人の言動を、「他の子より私先生に気に入られてんだ?!嬉しい!」と解釈していたという絃花さんは、「グルーミングは未成年じゃ本当に気付けないと思う」とコメント。「そういう子まじでたくさんいると思うんだよな、未成年でわけも分からずおじさんの餌食になった子も知ってるし、未成年て突破するの簡単なんだよね」と涙の絵文字を添えた。

姉妹サイト