塩野瑛久、お茶目過ぎて"顔ムカつく"? ファンからは「美しいと可愛いが混在してる」

   劇団EXILEのメンバーで、俳優として活動する塩野瑛久(しおのあきひさ)さん。大河ドラマ「光る君へ」(NHK)では、一条天皇を演じている塩野さんの魅力が詰まったインスタグラムを紹介したい。

  • 画像は塩野瑛久さんのインスタグラムアカウント(@akihisa_shiono_official)のスクリーンショット
    画像は塩野瑛久さんのインスタグラムアカウント(@akihisa_shiono_official)のスクリーンショット
  • 画像は塩野瑛久さんのインスタグラムアカウント(@akihisa_shiono_official)のスクリーンショット

塩野さんのイケメンすぎるインスタグラムを紹介

   塩野さんは2024年7月10日、オールバックでネクタイ姿の自撮り写真を投稿した。塩野さんは「めざましテレビ」(フジテレビ系)で6月のエンタメプレゼンターを務めていた。この自撮り写真はエンタメプレゼンターとして最後の出演であった6月24日の放送時に撮影されたもので、ファンからは労いの言葉が相次いだ。

   6月19日、塩野さんは「好きな写真」とつづり、白いスーツ姿の写真を公開した。青い空と白いスーツを身に着けた塩野さんがマッチした、爽やかな写真に仕上がっている。

   塩野さんは5月27日に3枚の写真をインスタグラムに投稿した。3枚目の写真ではおちゃらけた表情を見せており、自身で「なんか3枚目の顔ムカつくなー。笑」とつづっている。このお茶目な姿に、ファンからは「ムカつく?イヤかわいいですけど」、「全部かわいいけど3枚目かわいすぎる」などのコメントが寄せられた。

   5月19日、塩野さんは飛行機が頭上を通過する奇跡の写真を公開。この奇跡の写真に、ファンからは「こんな奇跡あるの?!!!頭に、飛行機乗っけてるみたい」、「なんでも画にしてしまう貴方は偉大です」などの声があがった。

   塩野さんは5月19日、キャップ姿の写真の流し目ショットを投稿した。キャップ姿の塩野さんに、ファンからは「キャップ後ろ被りなの無邪気で素敵ですっ」、「言葉無くす美しさ」などのコメントが寄せられた。

   5月6日、塩野さんは茶色のセットアップを着こなした写真を公開した。個性的なスタイリングと塩野さんのアンニュイな表情でおしゃれな写真に仕上がっている。

   塩野さんは4月19日、『anan』(マガジンハウス)撮影時のオフショットを公開。フルーツを手に持ったかわいらしい姿に、ファンからは「カッコよくて美しくて可愛い瑛くん」、「画像から溢れるフルーツと塩野さんの瑞々しさ...!」などの声があがった。

   塩野さんは4月14日、大河ドラマ「光る君へ」(NHK)で演じる一条天皇姿の写真を投稿した。凛とした着物姿に、ファンからは「美しや.........」、「こんなイケメンなミカドいてはったらホレてまうやろ」などのコメントが寄せられた。

   4月11日、塩野さんは桜模様の壁画を背景に撮影した3枚の写真を公開。2枚目の写真では無邪気に笑う姿が映されており、ファンからは「笑顔が素敵すぎて、癒されます」、「笑った横顔大好きです」などの声があがった。

   塩野さんは2月29日、インスタグラムでオールブラックのスウェットコーデを披露。2枚目の写真では舌出しショットが投稿されており、「2枚目見た瞬間アップと舌出しの破壊力えぐすぎて無事死亡しましたありがとう、、」、「2枚目反則です」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト