「母性あふれまくり」 元「でんぱ組.inc」夢眠ねむ、息子だっこ&手料理で「ママさん全開」 夫はバカリズム

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが2024年7月17日にXを更新し、アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーの夢眠(ゆめみ)ねむさんとの2ショットを公開した。

   夢眠さんは19年1月にグループを卒業し、3月に芸能界を引退した。同年12月にお笑い芸人のバカリズムさんと結婚。23年10月に男児を出産したことを発表した。

  • 安藤なつさんのX(@mapleandonatsu)より
    安藤なつさんのX(@mapleandonatsu)より
  • 夢眠ねむさんのX(@yumeminemu)より
    夢眠ねむさんのX(@yumeminemu)より
  • 夢眠ねむさんのX(@yumeminemu)より
    夢眠ねむさんのX(@yumeminemu)より
  • 夢眠ねむさんのX(@yumeminemu)より
    夢眠ねむさんのX(@yumeminemu)より
  • 「でんぱ組.inc」公式インスタグラム(@dempagumi.official)2017年12月の投稿。一番右が夢眠ねむさん
    「でんぱ組.inc」公式インスタグラム(@dempagumi.official)2017年12月の投稿。一番右が夢眠ねむさん
  • 安藤なつさんのX(@mapleandonatsu)より
  • 夢眠ねむさんのX(@yumeminemu)より
  • 夢眠ねむさんのX(@yumeminemu)より
  • 夢眠ねむさんのX(@yumeminemu)より
  • 「でんぱ組.inc」公式インスタグラム(@dempagumi.official)2017年12月の投稿。一番右が夢眠ねむさん

「ねむきゅんに実家野菜届けてきた!」

   安藤さんはXで「ねむきゅんに実家野菜届けてきた! お礼におかしもらた~ありがとう」として、息子を抱いている夢眠さんとの2ショットを公開した。

   Xユーザーからは「ねむきゅんが良い意味でママさん全開になっててエモーショナルな気持ち」「おわー! 母性溢れまくりだー!!」「ねむきゅんこうしてたらめちゃくちゃTHEお母さんだ...いいな...」「母になったねぇねむちゃん 良い子に育ってほしいねぇ」などのコメントが寄せられている。

   夢眠さんもXで安藤さんの投稿を引用。「モロヘイヤとオクラは味噌汁に、ししとうはおかか炒めにさせていただきました 美味しかった~いつもありがとう~!!」として、手料理の写真を公開している。

姉妹サイト