谷原章介は「無敵なん...?」18禁激辛ポテチ実食も平然と一言「あー辛い」 注意喚起も「食べる方が気を付けなければ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

企業をフォローする姿勢に好感の声も

   また、谷原さんはポテトチップスについて、「すごく強いにおい。ただね、辛みのにおいと同時に、おいしそうなにおいもして」と良い面も伝えた。

   さらに、「18禁」と大きくプリントされたパッケージには、危険性や食べ方について詳細に記載されていると指摘し、「食べる方が気を付けなければいけないなというのはすごくあると思う」とも話した。

   こうした谷原さんのメーカーをフォローするような姿勢に、Xでは「終始ポテチのメーカーが悪者にならないよう配慮してるのを感じて好感をもった。食べたのも『ほら、大丈夫な人は大丈夫』ってパフォーマンスに見えたなぁ」「ただ激辛に全振りしてるだけで食べ物として問題があるわけではないからこのポテチは悪くないよっていうのを証明してるよね」といった声も上がっている。

1 2
姉妹サイト