登録者278万人YouTuberが盗撮被害 削除求めるも...開き直って「一緒に写真撮ってもらって良いっすか?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「撮ってましたよね?」と問い詰めると男性は...

   こうした状況から店を出ようとしていた時、ぎしさんが男性に向かって「撮ってましたよね?」と盗撮を指摘した。「撮ってないです」と否定する男性に、ぎしさんが「ケータイみせてもらっていいですか?」と詰問すると、男性は「いいですよ」と返答する。

   しかし男性は、撮影した画像を消すようなしぐさをし、なかなかケータイをこちらに渡さなかった。そこでみゆさんも「ちょっとケータイ貸してください」と加勢し、男性から受け取ったケータイをチェックすると、「削除した項目」に5~6枚ほどの盗撮画像があったとのことだ。

   そのため、みゆさんが「消しますね」と画像を削除したところ、「『すいません、一緒に写真撮ってもらって良いっすか?』って言われて。「女の人も『なんか、めっちゃ好きらしくてぇ!』みたいな、そんな感じなのね」と回想した。

   そして「反省もないのか」と怒りを抱えたまま、会計を済ませてお店を後にした。「違くない? みたいな。順番が。知ってくれてるなら『写真撮ってください』から言ってくれたら、うちらだって対応は違ったけどさ。先に盗撮っていうのがあったから『いやいや、それは嫌じゃない?』っていう話を思ってたよね」と語っていた。

1 2
https://www.youtube.com/watch?v=lE3SyXZXW5s
姉妹サイト