お笑いコンビ「シューマッハ」、米人気番組で快挙 「逆輸入で大ブレイクするロールモデルになってみせたい!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

観客は手を叩いて笑い、審査員も爆笑

   観客らが手を叩いて笑う中、審査員も爆笑し、審査員のサイモン・コーウェルさんは「イエス」。ソフィア・ベルガラさんも興奮を隠しきれない様子でゴールデンブザーを押した。金の紙吹雪が舞う中、コンビでしっかり抱き合うと、審査員席から舞台上に駆けつけたベルガラさんともハグを交わした。

   五味さんもXで「←1年前 →1年後」として自身のビフォーアフター写真を公開している。腕から三角巾を吊り下げ、胴体にコルセットをつけ悲しそうな表情を浮かべていた1年前から、AGTの舞台でネタを披露するまでになった現在を喜んでいるようだ。

   SNSでは、コンビ結成から12年目の快挙に驚きと祝福の声が相次いでいる。

「うわーー ついにシューマッハもAGTに いいともや仮装大賞出てきた頃からライブ見に行ったり応援してたけど? 夢があるなぁ?素晴らしい」
「マジでくっだんないゲド、やっぱり大笑いしちゃうよね!! 言葉の壁はあるけど、笑いの壁はないのかもって思わせてくれる! 挑戦って素敵!」
「これは嬉しいね! 凄い! おめでとうございます! 言葉がなくとも世界と戦える日本の生み出す笑いの力は異常w」
1 2
姉妹サイト