「セクかわ過ぎる」七瀬なな、ストラップレスで豊満ボディを惜しげなく披露

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   グラビアアイドル、レースクイーンの七瀬ななさん。エヴァンゲリオンレーシングでは、真希波・マリ・イラストリアス役でレースクイーンを担当するなど活躍の幅を広げている七瀬さんの写真はインスタグラムでも多数見ることができる。

  • 画像は七瀬ななさんのインスタグラムアカウント(@nn.nanase)のスクリーンショット
    画像は七瀬ななさんのインスタグラムアカウント(@nn.nanase)のスクリーンショット
  • 画像は七瀬ななさんのインスタグラムアカウント(@nn.nanase)のスクリーンショット

七瀬ななさんの豊満ボディ

   2024年7月6日には、白いノースリーブのワンピースを着用している写真を投稿した。「パピコすき?」という七瀬さんのコメントにファンからは、「パスコも好き ななさんも好き」、「パピコ好きだよ、シェアできるからいいよね」などのコメントが寄せられた。

   2024年6月29日の投稿では、大型バイクにまたがった姿が公開された。ファンからは、「ななちゃん素敵です バイクもかっこいい」、「バイクかっこいい それよりもお尻に目がいく!!」などのコメントが寄せられた。

   2024年6月24日の投稿では、エヴァンゲリオンレーシングで真希波・マリ・イラストリアス役を務めることを報告した。ファンからは、「ななさんの眼鏡姿見に行きたいね」、「ななさま脳を突き破るような美しさです」などのコメントが寄せられた。

   2024年5月25日の投稿では、大型バイクを背景に黒のタンクトップ姿のセクシーな写真を投稿した。ファンからは、「ハーレーとななさまの写真はいつ見てもかっこいいです」、「いや、カッコいいのか、可愛いのか!!とにかく、好き」などのコメントが寄せられた。

   2024年5月13日の投稿では、同日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)に撮りおろしのグラビアが掲載されていることを報告した。週刊プレイボーイの掲載は二度目だそう。ファンからは、「可愛くてセクシーですね」、「セクかわ過ぎるよ」、「スタイル抜群!!溢れてきそう」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月27日には、白のビキニ姿の写真を公開した。1枚目は白のビキニ、2枚目は真っ黒のバイクジャケットを着用しており正反対の七瀬さんの姿が堪能できる。ファンからは、「白ビキニ最高」、「バイク女子のななちゃん カッコイイですね」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月15日の投稿では、デジタル写真集『7360365』(集英社)が発売中であることを報告した。青の水着を着用している写真にファンからは、「こんなの即買いですよ!気付いたら購入してましたよ!笑」、「スタイルたまらんですにゃ」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月11日の投稿では、同日に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に撮りおろしのグラビアが掲載されていることを報告した。ヤングジャンプの掲載ははじめてのことだそう。ファンからは、「めっちゃ美しかったです!!世の中の沢山の人に見てもらいたいですね~」、「綺麗なバックショット 惚れ惚れします」などのコメントが寄せられた。

   2024年3月22日の投稿では、同日に発売された『FRIDAY』(講談社)に撮りおろしのグラビアが掲載されていることを報告した。今後はデジタル写真集も発売されるそう。

   2024年2月2日には、東京ディズニーシーを楽しむ姿が投稿された。ファンからは、「全体的に赤のファッションの中で 白い耳の被り物が、可愛らしくて ななちゃんには、良く似合うスタイルですね」、「いやいやいや、可愛いが過ぎるで!笑」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト