35歳芸人が交通事故死、相方悲痛 「悔しいですがマンホルモンは一旦終わりです」

芸人仲間からも「もっとライブでご一緒になりたかった」

   これに、「嘘だろとしか言えない」「本当にびっくりしたしショックだな...」などショックを受けたとする声が寄せられた。

   また、秦野さんの訃報に、芸人仲間もコメントを寄せた。同じ事務所に所属するお笑いコンビ「しらすのこうげき!」のかすやさんはXで、秦野さんは「同じ専門学校の先輩で事務所の先輩」だったと明かす。

   「数年前に他の先輩と一緒に私の家に遊びに来てくれてお笑いの事やおすすめの映画の話をしてくださってすごく楽しかったです」と振り返り、「もっとライブでご一緒になりたかった」と悼んだ。

   同じく太田プロ所属のお笑いコンビ「ポメラン」のベーグル吉村さんも、「僕が芸人始めて1番最初にご飯連れてってくれて、それからずっと良くして下さった素敵な先輩でした。どうか安らかにお眠りください」と哀悼の意をコメントした。

   マンホルモンは23年8月に結成。ライブシーンで活躍したほか、M-1グランプリ2023にも挑戦していた。

1 2
姉妹サイト