車椅子アイドル・猪狩ともか 「健常者の脚に見える」「実は歩ける」...心ない声に反論「日々のリハビリの成果」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

G.G.佐藤「言葉の刃はいつか自分に」「言葉の力は応援に使って」

   Xユーザーからは

「猪狩さんの下半身不随になったニュースって当時は全国ニュースにもなっているから、本当は歩ける疑惑とかはあり得ないはず。科学技術の進歩で猪狩さんが言った様にサイボーグ技術のアシストを受けての歩行訓練はあるので。足の筋肉が付いたのは猪狩さんのリハビリの賜物です」
「歩くために最先端のリハビリをしてるから、筋肉落ちて細くなった脚と比べれられてもだし、それだけ努力してる人を捕まえて誹謗中傷するのが解らない。1日動かないだけでも減る筋力を維持してるの凄い!」
「リハビリ頑張ってる姿も投稿してくれてるし、脚綺麗だな衣装似合うなとは思ってたけど、それをそんなふうに言う人がいるんだ......ひどいなあ。見えないとこで努力して、皆の前では笑顔で楽しそうな姿見せてくれるってアイドルのお仕事だし、アイドルの鑑なのよ」
「疑われる程の日々の鍛錬。並大抵ではないと、言う事だな... 素直に尊敬します」

などの声が寄せられた。

   また、埼玉西武ライオンズのファンである猪狩さんに、YouTubeの企画で投球指導した、ライオンズの元選手・G.G.佐藤さんは、「上半身の力しか使えない中、たくさん練習して乗り越えていく姿をG.G.は知っています 言葉の刃はいつか自分に返ってきます 言葉の力は応援に使ってほしい」とコメントしている。

1 2
姉妹サイト