元モー娘。田中れいなが結婚&妊娠、発表に「なかった情報」にファン感銘 「相手が出てないってことは...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「相手の事は触れずに自分の気持ちや明るい未来を記してくれてるのもすごい」

   この発表文の中では、相手の職業や相手との関係性、出会い、結婚前の関係を表すような情報が書かれていなかった。「一般男性と」などという文言もなかった。

   この発表文に対しては、次のような称賛の声が寄せられている。

「相手の事は触れずに自分の気持ちや明るい未来を記してくれてるのもすごい」
「相手が出てないってことは一般男性なんかな」
「田中れいなが期待を裏切らない結婚してくれて本当に嬉しい。これで相手は◯◯で?とか話し出したら逆に心配になってた」
「父親が誰かは公式文章には書かれていない」
「れーなは現役時代も卒業後も一切男の影を出さないし報告もシンプルで前向きで相手には言及しないしなんかもう100億点」
1 2
姉妹サイト