加藤シゲアキ、母校で見せた「先生」の顔 「学生さんが羨ましい!」「本当に素敵」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ『NEWS』で活躍中の加藤シゲアキさん。2024年3月3日には、一般女性と結婚を発表したことで話題となった加藤さんの写真がインスタグラムに多数投稿されている。

  • 画像は加藤シゲアキさんのインスタグラムアカウント(@shigeaki_kato_whoiam)のスクリーンショット
    画像は加藤シゲアキさんのインスタグラムアカウント(@shigeaki_kato_whoiam)のスクリーンショット
  • 画像は加藤シゲアキさんのインスタグラムアカウント(@shigeaki_kato_whoiam)のスクリーンショット

加藤シゲアキさんのインスタグラム投稿

加藤シゲアキ NEWS所属
1987年7月11日 大阪府
血液型A型
NEWSレーベル公式サイトより)

   2024年5月31日の投稿では、2024年5月29日、30日に京セラドームで開催されたライブイベント「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」のオフショットを公開した。『TravisJapan』の川島如恵留さん、中村海人さん、『Aぇ! group』の正門良規さんとの仲の良さがうかがえる写真に、ファンからは「人見知りのシゲが後輩と写真撮ってる!? これからも後輩と仲良くねー」、「後輩くんと写るシゲちゃんの表情が素敵 貴重なお写真見せてくれてありがとうー」などのコメントが寄せられた。

   2024年5月26日の投稿では、母校の青山学院大学で活字文化公開講座の講師を務めたことを報告した。ファンからは「お疲れ様でしたー!学生さんにとっても、とても貴重な経験になったと思います」、「母校での仕事なにか新鮮ですね 学生にも刺激を与える仕事ほんとに天才です」などのコメントが寄せられた。

   2024年5月25日の投稿では、都市型音楽フェス「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2024」(METROCK2024)に出演した際の写真を公開した。ファンからは「METROCKお疲れ様でした 素敵な写真ありがとうー」、「ファンは見せない顔つきかっこよ!! メトロックとても楽しかったです!ありがとうございます!!」などのコメントが寄せられた。

   2024年5月25日の投稿では、MONTBLANCのマイスターシュテュック100周年イベントに参加した際の写真を公開した。ファンからは「スーツ姿で万年筆もってる姿キリッとしてて カッコいい~」、「万年筆も輝いてるけどシゲちゃんも美しい」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月29日の投稿では、イカを釣っている写真を公開した。ファンからは「シゲちゃん 巨大イカだね釣れて良かったねぇ?」、「釣り関係のお写真や動画の加藤さん、いつも心から楽しそうなのでこっちまで自然と笑顔になれちゃいます笑」などのコメントが寄せられた。

   2024年4月18日の投稿では、芸能生活25周年をむかえたことを報告した。投稿では、オーディションに送った写真を公開している。ファンからは「シゲー!入所25周年おめでとー!」、「ファンが求めてくれてる限りアイドル続ける」と言ってくれる加藤シゲアキが大好きだよ!!」、「シゲちゃん入所25周年おめでとう これからもずっと応援します」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月9日の投稿では、雑誌「MEN'S NON-NO」(集英社)5月号に短編小説「変変」を書き下ろしたことを報告した。ひげを生やしたダンディーな写真にファンからは「私がヒゲを許せるのはこの世でヒゲアキだけです」、「男の色気がすごい」「ヒゲアキかっこよすぎます」などのコメントが寄せられている。

   2024年2月29日の投稿では、『KAT-TUN』の中丸雄一さんとのツーショットを公開した。ファンからは「中丸くんとの対談楽しかったです いつかNEWSでもYouTubeやってほしいなぁ」、「サイン入りいいですね!中丸くんのYouTube見ました」などのコメントが寄せられている。

   2023年12月31日には、2023年の締めくくりの投稿をした。投稿では、「最後に東京ドームライブができたことは、今年の最高の思い出のひとつです!(もちろん他にもいい思い出はありますが!)」と語っている。ファンからは「東京ドーム連れてってくれてありがとう!2024年もよろしくね」、「2023年しげあきさんのおかげで毎日楽しくて幸せに過ごせました」などのコメントが寄せられている。

   2023年12月5日には、2023年8月19日から11月30日まで全国9カ所で開催されたライブツアー『NEWS EXPO』が終了したことを報告し、来場したファンに感謝を述べた。ファンからは「NEWSEXPO完走おめでとうございます そしてお疲れ様でした」、「初日からオーラスまでずっとしあわせでした NEWSの愛をめちゃくちゃめちゃくちゃ感じたツアーでした本当にありがとう」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト