グラビアアイドルやインフルエンサーなどとして活動する三野宮鈴さんが2024年7月12日、電車内の見知らぬ小学生に「手が出そう」になったことを明かし、ネットの笑いを誘っている。
「完全に参加者の視界でわらう」
三野宮さんは、20年放送の恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。夏空編」(ABEMA)でデビューし、東京ガールズコレクションや関西コレクションなどのファッションショーに出演するなどインフルエンサーとして活動している。
三野宮さんは12日、「知らない小学生に囲まれて30分経ちました」としてXに約7秒の短い動画を投稿した。
動画には、ハーフパンツにスニーカーを履いた少年たちが電車内で「最初はグー、じゃんけんポイ!」「最初はグー、じゃんけんポイ!」と繰り返しじゃんけんを楽しむ様子が映っている。
三野宮さんは画面右端で座席に座っていたが、三野宮さんの左隣に座った少年を取り囲むようにして他の少年が立つ形でじゃんけんをしていたため、三野宮さんも"参加者"のような立ち位置になってしまっていたようだ。
なかなか勝敗が決まらない様子に、三野宮さんは「そろそろ私も手が出そう。(じゃんけん)」と冗談めかしている。
投稿を見た人からは、「完全に参加者の視界でわらう」「笑いましたwww ぜひ参加してみて欲しいですw」「そっちの手ねww 参加してみたら良きw」など、面白がる声が相次いだ。
三野宮さんはその後、「あれ万バズしている、、!!ww グラビアを越しただ、、と、、、、、、恐るべき小学生の力。子供は宝物」と投稿が大きな注目を集めたことに驚きつつ、「ちなみに、この後勝手に参加しました」と明かしている。
知らない小学生に囲まれて30分経ちました
— 三野宮 鈴 (さんのみや すず) (@suzuchan0517) July 12, 2024
そろそろ私も手が出そう。(じゃんけん) pic.twitter.com/ElZQzmyNCk