辻希美、今年の「自宅夏祭り」も本格的 チョコバナナに焼きそば...「大変だったけど楽しかった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの辻希美さんが2024年7月12日、自宅で子どもたちと夏祭りを行ったことをブログで明かした。

   辻さんは毎年、自宅で夏祭りを開催していて、チョコバナナや焼きとうもろこし、フランクフルトなどの食べ物のほか、射的やスーパーボールすくいなども用意し、反響を集めている。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 今年の「夏祭り」。辻希美さんのブログより
    今年の「夏祭り」。辻希美さんのブログより
  • おそろいの浴衣で撮影。辻希美さんのブログより
    おそろいの浴衣で撮影。辻希美さんのブログより
  • 2020年の「夏祭り」。辻希美さんのブログより
    2020年の「夏祭り」。辻希美さんのブログより
  • 2022年の「夏祭り」。辻希美さんのブログより
    2022年の「夏祭り」。辻希美さんのブログより
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 今年の「夏祭り」。辻希美さんのブログより
  • おそろいの浴衣で撮影。辻希美さんのブログより
  • 2020年の「夏祭り」。辻希美さんのブログより
  • 2022年の「夏祭り」。辻希美さんのブログより

「子ども達が楽しかったと言ってくれた」

   辻さんはブログで「今年は外ではなく家の中でのお祭りにしました」と報告し、チョコバナナ、クレープ、りんごあめのほか、焼きそばやフランクフルト、野菜串、生ハムの原木などが映った写真を公開した。

   辻さんによると、これでも「やっぱりお祭り感は減った感じではあった」そうだ。しかし、「子ども達が楽しかったと言ってくれたので全てよし」とつづり、「大変だったけど楽しかったです」と伝えた。

   また、参加者は辻さんがプロデュースしたブランドの浴衣を着用してくれたといい、「皆可愛かった」「ありがとうございました」とつづっていた。

姉妹サイト