「やべっちFC時代を感じ懐かしい」 「子ども抱っこ」竹内由恵(38)×前田有紀(43)のレアな2ショ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元テレビ朝日のフリーアナウンサー・竹内由恵さん(38)が2024年7月10日にインスタグラムを更新し、テレビ朝日時代の先輩アナの前田有紀さん(43)を訪ねて鎌倉を訪問したことを明かした。

  • 竹内由恵さんのインスタグラム(@yoshie0takeuchi)より
    竹内由恵さんのインスタグラム(@yoshie0takeuchi)より
  • 竹内由恵さんのインスタグラム(@yoshie0takeuchi)より
    竹内由恵さんのインスタグラム(@yoshie0takeuchi)より
  • 竹内由恵さんのインスタグラム(@yoshie0takeuchi)より
  • 竹内由恵さんのインスタグラム(@yoshie0takeuchi)より

「新旧のサッカー番組の女神 じゃないですか」

   竹内さんは投稿で「先日、鎌倉に遊びに行き前田有紀さんファミリーと一日過ごしました」と報告した。

「浜松からは遠くてなかなか行けなかったのですが、ついに!!海開きの日に逗子にも寄れて、充実した、暑い一日だったなあ」

   写真では、子どもを抱えた竹内さんと、前田さんがカフェでくつろいでいる様子を投稿し、海水浴場での様子も添えた。

   前田さんはテレビ朝日時代、サッカー情報番組の「やべっちFC」のアシスタントを務め、竹内さんはリポーターを担当した。13年の前田さんの卒業に伴い、竹内さんが進行キャスターになって18年まで務めた。

   投稿のコメント欄では、「新旧のサッカー番組の女神 じゃないですか」「やべっちfc時代を感じ、懐かしいです」「前田さんと竹内さんのツーショットがめちゃくちゃ素敵ですね」「竹内さんの投稿見てますといかに前田先輩に敬意を持っているか伝わってきますね」との声が上がっている。

姉妹サイト