キスマイ千賀健永が公開したリハーサル写真に大反響 「最高じゃん!」「え、さいこう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

アイドルグループ『Kis-My-Ft2』で活躍中の千賀健永さん。グループとしてドームツアー『Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis』を開催している千賀さんの写真はインスタグラムでも見ることができる。

  • 画像は千賀健永さんのインスタグラムアカウント(@kentosenga_0323)のスクリーンショット
    画像は千賀健永さんのインスタグラムアカウント(@kentosenga_0323)のスクリーンショット
  • 画像は千賀健永さんのインスタグラムアカウント(@kentosenga_0323)のスクリーンショット

千賀健永さんのインスタグラム投稿

千賀健永
Kis-My-Ft2所属
1991年3月23日 愛知県
血液型AB型
(Kis-My-Ft2オフィシャルサイトより)

2024年6月8日の投稿では、ドームツアー『Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis』が開始することを報告し、リハーサルの写真を公開した。ファンからは「キスマイ、ファンともに何事もなく全力を尽くして駆け抜けられますように」、「ツアー初日おめでとうございます〜 素敵な夏になりますように」などのコメントが寄せられた。

2024年5月23日の投稿では、ボーイズグループ『7ORDER』の5周年記念生配信に出演した際の写真を公開した。『7ORDER』は以前千賀さんと同じ事務所に所属し、『Love-tune』として活動していた。懐かしい交流にファンからは「千賀くんだけはいつまでもLove-tuneと言い続けてください」、「千賀くんの口から、彼らが封じ込んでいたLove-tuneという言葉を出して頂き、場の空気が一気にあの頃の様になり、彼らの表情も一気に変わったあの瞬間、涙が止まりませんでした。」などのコメントが寄せられた

2024年4月26日の投稿では、前日にYouTubeで公開された新曲「I Miss You」のMusic Videoのオフショットを公開した。ファンからは「千賀くんは美しくてカッコいいですね!MV見たよ 素敵な楽曲ですね」、「ショーケースのお人形さんみたい カッコイイです」などのコメントが寄せられた。

2024年4月24日の投稿では、私服姿を公開した。ファンからは「私服のかっこいい千賀くん見れて幸せ だいすきーー!!」、「私服カッコ良すぎるよ 相変わらずほんとオシャレさん」などのコメントが寄せられた。

2024年3月23日の投稿では、33歳の誕生日を迎えたことを報告した。「ファンの皆様いつも応援ありがとうございます。すごく支えていただいてます。僕らが支える側にいなきゃいけないのにね」とファンに感謝をつづった。ファンからは「千ちゃん!!誕生日おめでとう 何事も努力して、挑戦していて憧れの存在です 自慢の推しです!!」、「千賀くんにとっていい1年になるといいね」などのコメントが寄せられた。

2024年3月3日の投稿では、「撮影してますっ 最後まで頑張るぞー!」のコメントともに写真を公開した。投稿の二枚目半目は写真になっており、『Hey! Say! JUMP』の八乙女光さんからは「2枚目の方がいつもの千賀だぁー!」とのコメントがされている。

2024年2月29日の投稿では、自身がイメージキャラクターを務めるシートパック「BEGSKIN」の制作発表会でのオフショットを公開した。ファンからは「好きなことが仕事になるって凄い!おめでとう」、「千ちゃんおめでとう〜️ どんどん夢を叶えていく千ちゃんが誇らしい そして、かっこいいよ〜」などのコメントが寄せられた。

2024年2月28日の投稿では、私服姿を公開した。ファンからは「可愛いコーディネート 眼鏡が可愛くなり過ぎなくて良い」、「その服を着こなせるのは千ちゃんしかいないよ!」などのコメントが寄せられた。

2024年2月19日の投稿では、犬4匹と戯れている姿を公開した。ファンからは「かわいいの渋滞に前髪下ろした健永くんも可愛すぎて、なんですか このお写真」、「わんちゃんも千ちゃんも笑顔で可愛い」などのコメントが寄せられた。

2024年2月19日の投稿では、2023年10月5日から開催されていたライブツアー「Kis-My-Ft2 -For dear life-」を完走したことを報告し、Kis-My-Ft2のメンバーとの写真を公開した。ファンからは「アリーナツアー本当にお疲れ様でした 最幸な時間をありがとうございました」、「千ちゃんオーラスお疲れ様でした!今年のドームツアーも楽しみにしてるね」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト