「否定も肯定もしなくていいんだけど、彼女...」指原莉乃の「神気遣い」に称賛 番組スタッフへの配慮も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

スタジオから「優しいなあ」の声も

   ほかにも、指原さんの気遣いが発揮された場面が注目されている。

   7月7日放送の「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)で、番組スタッフが街中で出演してくれる人を探していたところ、指原さんとお笑いタレントのフワちゃんに遭遇する場面があった。指原さんとフワちゃんは散歩の途中で、「1時間半くらい」歩いていたという。2人は「なんで?うれしい!」「これオンエアして!」とはしゃぐも、家での撮影はNG。

   別れ際、指原さんは「もし使うんだったら先に言っときます、マネジャーに」と番組スタッフに伝え、「勝手に断っちゃうタイプのマネジャーなんで」と付け加えた。フワちゃんは「私はフリーだから大丈夫」と話す。

   この場面がXで拡散されると、指原さんの気遣いに「さっしーの全方面への気遣いすごいな」「さっしー、テレビのスタッフから好かれるワケだわ~」といった声が寄せられた。また、VTRをスタジオで見ていたお笑いタレントのビビる大木さんも、「優しいなあ」と漏らしていた。

1 2
姉妹サイト