aiko(48)あごピースで上地雄輔(45)と2ショ 「ai変わらず素敵な笑顔でした」

   歌手のaikoさん(48)が、2024年7月9日に更新されたタレントの上地雄輔(45)さんのインスタグラムに登場した。

  • 上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より
    上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より
  • 上地雄輔さんのインスタグラム(@usk_kmj)より

「わー!めっちゃ見たかったツーショット」

   投稿では、上地さんはダブルピース、aikoさんはあごピースしている様子の写真を公開した。「あいこでしょ #ジャンケンポン #aiko でしょ」「ai変わらず素敵な笑顔でした^^」とつづり、再会を喜んでいた。

   aikoさんのこの日のファッションは、ゾウのキャラクターと地球が描かれたTシャツのラフな服装。腰からはゾウのぬいぐるみのようなものをぶら下げて、飾らないオフの姿を披露した。

   コメント欄では「2人とも素敵な笑顔」「飾らないのにかわいいaikoさん 関西弁なとこも大好きです」「わー!めっちゃ見たかったツーショット」「偶然会ったの? ふたりとも可愛い」「おっ!見たことないツーショかも!」などの声が上がり、盛り上がっている。

姉妹サイト