3代目バチェロレッテ「私の未熟さや勉強不足な点も...」 シーズン完走でねぎらいの声「亜樹さんでよかった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「今回のシーズンはいろんな意味で新しかったかと」

   シーズン3では、選考の通過とツーショットデートが約束されるアイテム「ホワイトローズ」が初登場したほか、数々の波乱の展開がみられた。武井さんは投稿文で、

「今回のシーズンはいろんな意味で新しかったかと思います。図らずも結果として社会に問題提起できるような要素もあった気がします」

と分析し、「そして最後に、番組を愛し最後まで見てくださった皆様にもう一度深くお礼申し上げます。ありがとうございました」と結んだ。また、動画でも同内容を話している。

   投稿のコメント欄には、「長い間おつかれ様でした 自分に真っ直ぐに向き合い、育む愛を探す姿尊敬します!」「心が揺さぶられる、本当に素敵な旅でした」「嫌なものは嫌だとしっかり伝え、欲しいものは自分で掴んでいく、最高にかっこいいプリンセスでした」「バチェロレッテが亜樹さんでよかったです!!素敵でした!!」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト