STU48・中村舞、写真集発売で"スク水"姿を公開 「可愛い過ぎる!」「う、美しい」

   アイドルグループ「STU48」のメンバーとして活動する中村舞さん。2024年8月27日にはファースト写真集の発売を控えている。今回は中村さんの可愛すぎるインスタグラムを紹介する。

  • 画像は中村さんのインスタグラムアカウント(@question_stu48)のスクリーンショット
    画像は中村さんのインスタグラムアカウント(@question_stu48)のスクリーンショット
  • 画像は中村さんのインスタグラムアカウント(@question_stu48)のスクリーンショット

中村さんのインスタグラムを紹介

中村舞
1999年4月4日 愛媛県出身
(出典はSTU48 Official Web Siteより)

   2024年7月6日、中村さんはキャミソールとショートパンツ姿の写真を公開した。中村さんのオフ感溢れる写真となっている。

   6月24日に中村さんはインスタグラムを更新し、水色のドレスに身を包んだ写真を投稿した。エレガントな雰囲気漂う写真に、ファンからは「うっ、美しい~」、「素敵なブリンセス」などのコメントが寄せられた。

   中村さんは6月9日、「スク水」姿の写真を公開し、同時に写真集の発売を発表した。

   この発表に、ファンからは祝福の声が寄せられた。

   6月8日、中村さんは屋台で唐揚げを頬張る無邪気な写真を投稿。舌出しショットなど、中村さんのかわいらしさを感じられる投稿になっている。

   中村さんは6月6日、「水色リボンがお気に入りです」とつづり水色のリボンを付けた自撮り写真を公開した。この写真にファンからは「舞ちゃんが世界で一番、水色リボンが似合うと思います」、「顔がつよつよ」などの声があがった。

   6月4日に中村さんは制服姿の写真を投稿した。中村さんが所属するSTU48の新曲「愛の重さ」のMV撮影でのオフショットだといい、爽やかな写真に仕上がっている。

   中村さんは4月24日にインスタグラムを更新し、ウィンクショットを公開した。この写真にファンからは「いやいやいや可愛すぎだって」、「ウインク可愛い」などのコメントが寄せられた。

   3月15日、中村さんは「桜の季節」とつづり桜と映る春らしい写真を投稿した。身に着けている赤いアウターも相まって、鮮やかな写真となっている。

   中村さんは2月22日に「猫の日」にちなんだ黒猫のコスプレ写真を公開。黒のレースをあしらった衣装で大人かわいい写真に仕上がっている。

   中村さんは1月28日にインスタグラムを更新。「お姉ちゃんが編んでくれたマフラー」とつづり、マフラーを巻いたツインテール姿の写真を投稿した。幼さが感じられるこの写真に、ファンからは「めっちゃ似合ってる!」、「お姉さん、妹想いのいい方」などの声があがった。

姉妹サイト