「あまりの恐ろしさに『いやいやいや』と声が出た」 『ぽかぽか』出演ゲストが倒れた状況、共演者が明かす

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

富永美樹さん「体をいたわってほしいな...」

   ワイプに映った出演者らが、林さんがいる位置から離れたのは、林さんを介助するスタッフの邪魔をしないためだった、と富永さんは説明した。

   林さんはスタッフに支えられながら自分で裏手に行き、その後の放送中は、スタッフが横で付き添いながら、大事をとって休んでいたという。

「放送後は(編注:林さんは)『お肉切りたかったのにな~』と言いながら 私と一緒に歩いて楽屋まで戻りました マヤさんの笑顔が見られて 出演者、スタッフさん全員本当にホッとしました」

   番組中も、林さんはCMの度に姿を見せてくれたという。富永さんは「『大丈夫だよ』とおっしゃってくれたので 私たちもその後は安心して放送を楽しむことができました」と語り、林さんには「暑いから畑仕事も頑張りすぎないで 体をいたわってほしいな...」とコメントしている。

1 2
姉妹サイト