「すんごいママに怒られた」 村重杏奈が塗り替えたい夏祭りの「ちょっと苦い思い出」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

スーパーボールすくいや輪投げが楽しめる

   イベントにはお笑いコンビ「錦鯉」の2人も出席。長谷川雅紀さん(52)は、幼い頃に弟と2人で出かけた夏祭りで、手元のお金を使い切ってしまい、帰りの電車賃がなくなってしまったエピソードを披露。家に電話したが父親は迎えに来てくれず、タクシーに乗って運賃は家に着いてから払ってもらったという。

   渡辺隆さん(46)はフルーツあめの屋台での思い出を語った。屋台の主人が巨人ファンで、巨人ファンだという渡辺さんは2本もらえたが、阪神ファンの友人は1しかもらえなかったそうだ。

   イベントは「二子玉川ライズ ガレリア」(世田谷区)で7月14日まで開かれ、スーパーボールすくいや輪投げ、風車の工作などが楽しめる。

(J-CASTニュース編集委員 兼 副編集長 工藤博司)

1 2
姉妹サイト