川上麻衣子(58)故・可愛かずみさんの誕生日に思いつづる 存命なら還暦「チャーミングな笑顔が忘れられません」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

命日にもメッセージ「時が経つほど、寂しさは募ります」

   川上さんは1985~86年放送のドラマ「トライアングル・ブルー」(テレビ朝日系)などで可愛さんと共演した。

   22年3月に更新したインスタグラムでは、「可愛かずみちゃんが同じマンションに越してきてからは、ほとんど家族のようにお互い仕事が終われば連絡を取り合い、外であったり、マンションであったり、必ず1日に一回は顔を合わすような生活でした」などと交流を明かしていた。

   命日の24年5月9日にも2ショットを上げ、「時が経つほど、寂しさは募ります。ずっと共に、、」と、可愛さんへの言葉をつづっていた。

1 2
姉妹サイト