小沢真珠(47)美しいロングヘアーの秘訣明かす 「髪が健康だと気分も上がりますよね!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の小沢真珠さん(47)が2024年7月8日にインスタグラムを更新し、自身の美しいロングヘアーの秘訣を明かしている。

  • 小沢真珠さんのインスタグラム(@maju_ozawa)より
    小沢真珠さんのインスタグラム(@maju_ozawa)より
  • 小沢真珠さんのインスタグラム(@maju_ozawa)より
    小沢真珠さんのインスタグラム(@maju_ozawa)より
  • 小沢真珠さんのインスタグラム(@maju_ozawa)より
    小沢真珠さんのインスタグラム(@maju_ozawa)より
  • 小沢真珠さんのインスタグラム(@maju_ozawa)より
  • 小沢真珠さんのインスタグラム(@maju_ozawa)より
  • 小沢真珠さんのインスタグラム(@maju_ozawa)より

「真珠さんには一番お似合いですね」

   小沢さんは「最近のお気に入り『素髪ケアー』」として、自身を映した正面と後ろ姿の写真を投稿した。

   続けて、「『素髪』の美しさを引き出す施術をして頂くことで、自然のままの髪の輝きが」と説明。そして、「髪が健康だと気分も上がりますよね!もうしばらくロングでいようかな」とつづった。

   フォロワーからは「麗しいロングヘア」「ロングヘアーが、真珠さんには一番お似合いですね」「私も...ロングヘアで真珠さんの髪型が羨ましいです」「さらさらヘアー憧れます」との声が上がった。

姉妹サイト