山崎怜奈、選挙特番後に「あ一怖かった」 石丸伸二氏とのやりとりに「すみません、不勉強で」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「政治が若者離れしていかないように、誰も排除されないように」

   山崎さんは番組終了後にXで、「先々の糧となる学びの多い時間でした。ある場面、限られた中継尺で意図している疑問を端的に伝える力が足りなかったなと反省。先輩方がフォローしてくださり感謝しています」と振り返った。

   「他者とすべての考えが完全に一致するなんてことはないし、何を優先して投票したかは人それぞれ。政治が若者離れしていかないように、誰も排除されないように、考え、悩み意思を持つことを諦めたくないな」と自身の考えを明かした。

   締めくくりは「皆様、一旦お疲れ様でした。ゆっくり眠れますように」としたが、続く投稿で山崎さんは「あ一怖かった、でも楽しかった、色々若くてすみません...今後とも精進しますので多めに見てもらえますと幸いです」と書いている。

1 2
姉妹サイト