新山千春(43)海辺でシースルー&キャミの肌見せコーデ 大胆後ろ姿「綺麗な背中」「めっちゃセクシー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの新山千春さん(43)が2024年7月7日にインスタグラムを更新し、海に行った際のコーディネートを披露した。

  • 新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
    新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
  • 新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
    新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
  • 新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
    新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
  • 新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
    新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
  • 新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
    新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
  • 新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
  • 新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
  • 新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
  • 新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より
  • 新山千春さんのインスタグラム(@chiharuuu_0114)より

「リラックスできる時間を大事に」

   新山さんは「ゆっくり歩いて、夕日みながらのんびり過ごしてきました」として、カメラに背を向ける形で、夕日の海を眺める写真を投稿した。

   写真の新山さんは、シースルーの上着にデニムスカートを履いている。羽織りかけた上着の下には、背中が大胆に開いたキャミソールが見える。ほかにも、街中を歩く自身の写真などを複数枚公開した。

   新山さんは「最近は空気のいい場所とか緑とか海を求めてて、リラックスできる時間を大事にしてます!」と明かす。「10.20代の頃は都会に思いっきり憧れてたんだけど、変わっていくんですねぇ」といい、「やっぱり自然の中で育ってきたからなんだろーな」とコメントした。

   この新山さんの姿にコメント欄には、「綺麗な背中」「めっちゃセクシー」「美しい かわいい」「色気が、、、、。」といった声が寄せられた。

   新山さんは、23年11月にマッチングアプリで出会った14歳年下の男性と再婚したことを発表している。

姉妹サイト