漫画家「昨日までは幸せでした」 婚約破談でディズニーペアチケット「誰か一緒に行きませんか?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   漫画家の小田原ドラゴンさんが2024年7月8日、婚約が破談になったことをXで報告した。

  • ディズニーランドへ行く予定だった(画像はイメージ)
    ディズニーランドへ行く予定だった(画像はイメージ)
  • 「ディズニーランドのチケットがあるんですけど」。小田原ドラゴンさんのX(@odawaradoragon)より
    「ディズニーランドのチケットがあるんですけど」。小田原ドラゴンさんのX(@odawaradoragon)より
  • ディズニーランドへ行く予定だった(画像はイメージ)
  • 「ディズニーランドのチケットがあるんですけど」。小田原ドラゴンさんのX(@odawaradoragon)より

「婚約者と行く予定だったディズニーランドのチケットがある」

   小田原さんは8日にXで「昨日までは幸せでした...」と投稿し、その2時間後に「実は結婚の約束をしてた人がいたのですが破談となってしまいました!」と報告した。ポストの意図については「『結婚する』と伝えてた一部の方々にはこれをもって報告とさせていただきます!!」と明かした。

   また、その後のポストでは、7月12日付けで取得した東京ディズニーランドの大人2人分チケットのスクリーンショットを公開し、「ちょっと近々であれなんですが婚約者と行く予定だったディズニーランドのチケットがあるんですけど誰か一緒に行きませんか?」と呼びかけ、「本当に近々で3日後の12日金曜なんですけど。。もうこの際おっさんでもいいよ!」とつづっていた。

   この一連の投稿で、小田原さんの元には、「涙なくして語れません...」「結婚してから後悔するよりはずっと良いですよ」という声が集まっていた。

   なお、小田原さんのXのプロフィール欄には、「嫁募集中」と記されている。

姉妹サイト