浜崎あゆみ、「BBQ行く時の装いちゃう」驚きのコーディネート 「着たい服を着こなすayu最高」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の浜崎あゆみさん(45)が2024年7月7日にインスタグラムを更新し、バーベキューに行くときの、ファンも驚きのコーディネートを紹介した。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より

「#いや分かってるんです」「#でも着たいんです」

   浜崎さんは、白で統一した服に、白い帽子をかぶった自身の写真を披露。足元を写した動画も一緒に投稿されており、ロング丈の裾やサンダルまで白一色だ。

   「#いや分かってるんです」「#BBQ行く時の装いちゃう」とコメントしつつも、「#でも着たいんです」と明かした。

   コメント欄には「タレ飛ばなかった?wバーベでも真っ白でお姫な姫も可愛い」「いや、絶対肉のタレとか油飛んだでしょ?」などのツッコミのほか、「自分の着たい時に自分の着たい服を着るのがあゆさん」「素敵な装い 着たい服を着こなすayu最高」「BBQに白を選んで着ているのがとってもあゆさんらしい 絶対タレを付けてしまうっていうのもセットで思い出になるよね」といった声も寄せられた。

姉妹サイト