相川七瀬(49)、さわやかな浴衣姿で大学通学 「今年の浴衣はBLUEにしたよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の相川七瀬さんが2024年7月5日、浴衣姿を公開し、ファンから反響を集めている。

   相川さんはインスタグラムで、「今週、日曜日からいよいよライブが始まります。ドキドキ」とライブツアーを告知しつつ、青色の浴衣姿で街を歩いている動画を公開した。

  • 相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
    相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
  • 相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
    相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
  • 相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
    相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
  • 相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
    相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
  • 相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
    相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
  • 相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
  • 相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
  • 相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
  • 相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より
  • 相川七瀬さんのインスタグラム(@nanasecat)より

「ブルーの浴衣がめっちゃお似合いです」

   さらに相川さんは、並べられた風車をバックに撮影した写真も投稿。「大学の和装DAY」と自身がいま通っている大学へ浴衣を着ていったことを示唆しつつ、「今年は七夕の日が日曜日なので、今日行われています。今年の浴衣はBLUEにしたよ」と報告していた。

   この相川さんの投稿には、「ブルーの浴衣がめっちゃお似合いです」「姐さんと祭りデートしたら幸せだあ」という声が集まっていた。

姉妹サイト