えなこが「たらい」にすっぽり、ファン悶絶の涼し気ショット 「ちっちゃくてかわいい天使」「めっちゃ可愛い」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   コスプレイヤー・えなこさんが2024年7月4日、夏を感じさせるワンピース姿の写真を公開し、その姿が「可愛い」と反響をよんでいる。

  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
    えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
    えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
    えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
    えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
    えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より
  • えなこさんのインスタグラム(@enakorin)より

写真集撮影で「期待して待ってて」

   えなこさんは縁側で「たらい」の中に座り込み、ピースサインをした自身の写真を披露した。麦わら帽子をかぶり、胸元が大きく開いた薄オレンジ色の花柄ワンピースを着ている。

   投稿文では「コミケ用の写真集撮影に行ってきました」と、同人誌即売会「コミックマーケット」に向けて動いていると明かした。さらに、「過去最高のページ数になるかも!期待して待ってて」とも呼びかけた。

   投稿のコメント欄には、「涼しさを感じる~」「相変わらず、めっちゃ可愛いです!!」「たらいの中に入っちゃえるんだ!なんてちっちゃくてかわいい天使なんでしょ!」「ちょこんと座っていて可愛いね」といった声が寄せられている。

姉妹サイト