あのちゃん「今まで見せてないもの」見せる 肩もあらわに...写真集決定

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手でタレント・あのちゃんが2024年7月5日、インスタグラムで写真集の発売が決定したと告知し、思いをつづった。

   タイトルは「あの在処」で、9月4日発売とのこと。

  • あのさんのインスタグラムより
    あのさんのインスタグラムより
  • あのさんのインスタグラムより
    あのさんのインスタグラムより
  • あのさんのインスタグラムより
    あのさんのインスタグラムより
  • あのさんのインスタグラムより
    あのさんのインスタグラムより
  • あのさんのインスタグラムより
  • あのさんのインスタグラムより
  • あのさんのインスタグラムより
  • あのさんのインスタグラムより

「何のフィルターも通さない加工もない姿を」

   あのちゃんはインスタグラムに写真も投稿。肩もあらわに、しっとりと見つめる表情が印象的な1枚だ。

   写真集では「今まで見せてないものや顔見せれると思いますっ」とし、こう意気込んでいる。

「いくらでも加工できる世界にはなりましたが今この時代に、何のフィルターも通さない加工もない姿を紙面で是非見てほしいデスデスデス」

   この投稿に、ファンからのコメントが続々。「あのちゃんのリアル、受け止めさせていただきます」「ありのままのあのちゃん、買うしかない」と、写真集を心待ちにしている人が大勢いた。

姉妹サイト