夫の同期を結婚式に呼びたくない...妻の悩みに「訳わからん」 かまいたち山内バッサリ「奥さんの株を下げるだけ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

 「参列してほしくないなって思うけど、いいよって言うのが一番じゃない?」

   山内さんは、「旦那さんはまだその職場で働いてて、同僚との接点があるかもしれない。結婚式呼ばないことで旦那さんの今後の仕事、職場での雰囲気まで悪くしようとしてる。自分が辛い思いしたくないから......。訳わからんこと言うてますよ」と続ける。

   ここで、濱家さんが「2年間辛い思いしたっていうのはどうなん、っていうことなんですよ」と問いかけると、山内さんは「結婚してますやん。それも踏まえた上で。その2年間もあって今の旦那さんという人格、人間が形成されてるわけですよ。その人と結婚しようって決断を下したんやったら、その2年間も含めた上で結婚オッケーって話ですから、嫌ならもう結婚しなかったらいいし」と返した。

   その後、山内さんは「参列してほしくないなって思うけど、(呼んでも)いいよって言うのが一番じゃない? 回答として、旦那さん的にも」と提案。「奥さんの方から『呼ばないで』は、ただただ奥さんの株を下げるだけ」などとし、「2年間嫌だった気持ちを旦那さんに伝えて その根本的な問題を話し合うのが大事なのではないでしょうか?」とテロップで結論付けた。

1 2
姉妹サイト