「AV女優が目立つって叩かれるよね」 三上悠亜の広告起用騒動めぐり...蒼井そらが持論

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

体裁を気にしないように「AV飛び越えて絶対有名になろうって」

   また、子を持つ親目線で、「自分の子供に、AV女優になって欲しい!なんて思う親はいないと思うけど、成長するまでに培って来た本人との関係性、子育ての中で得た本人の資質や性格などと照らし合わせた上で、本人の覚悟とか考え方で納得できれば本人の人生だからって応援できると思うのね」とも。

   さらに、広告起用に違和感はないが体裁は気にしてしまいそうという意見に、「私も最初は親兄弟、親戚には申し訳無いなぁとは思ったな」と振り返った。「だから、そんな体裁を気にしないようになるには、AV飛び越えて絶対有名になろうって気持ちだった。今はほんと何も思って無い(笑)親兄弟親戚とめっちゃ仲良い。当時仲悪くなった訳でも無いけど」と自信の経緯を明かしながら説明した。

1 2
姉妹サイト