「AV女優が目立つって叩かれるよね」 三上悠亜の広告起用騒動めぐり...蒼井そらが持論

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元セクシー女優でタレントの蒼井そらさんが2024年7月4日にXで、帽子ブランドが元セクシー女優のタレント・三上悠亜さんを広告起用し、SNSで賛否両論の声が上がっていることに、持論を投稿した。

  • 蒼井そらさんのインスタグラム(@aoi_sola)より
    蒼井そらさんのインスタグラム(@aoi_sola)より
  • 三上悠亜さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
    三上悠亜さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
  • 蒼井そらさんのX(@aoi_sola)より
    蒼井そらさんのX(@aoi_sola)より
  • 蒼井そらさんのX(@aoi_sola)より
    蒼井そらさんのX(@aoi_sola)より
  • 蒼井そらさんのインスタグラム(@aoi_sola)より
    蒼井そらさんのインスタグラム(@aoi_sola)より
  • 蒼井そらさんのインスタグラム(@aoi_sola)より
  • 三上悠亜さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
  • 蒼井そらさんのX(@aoi_sola)より
  • 蒼井そらさんのX(@aoi_sola)より
  • 蒼井そらさんのインスタグラム(@aoi_sola)より

「三上悠亜ちゃんみたいになりたいからAV女優になりたい!ってなるのかね」

   蒼井さんは「AV女優が目立つって叩かれるよね」と切り出し、「子ども産んでからそういう誹謗中傷を目にするのが面倒になってエゴサやめて、SNS離れしたら攻撃されてる事も知らなくなった」と明かした。

   続けて、「ただそれした結果、AV女優はおとなしくしとけ、って中傷に従った形になったよ。いやね(笑)」ともコメントした。

   これに一般ユーザーが、「セクシー女優は子どもの憧れになるべきではなく、企業は広告起用をするべきではない」などと主張しているインフルエンサーの動画のキャプチャととともに、三上さんの広告起用によって帽子ブランドは自らの価値を下げたと返信。蒼井さんは、「あなたの価値観ではそう見えてるって話よね。だから別に否定はしない。でも私はブランド力が下がったとは思わない。私はそう言う価値観」と持論を述べた。

   さらに、「今の三上悠亜ちゃんの活動を見て憧れたとしても、三上悠亜ちゃんみたいになりたいからAV女優になりたい!ってなるのかね。憧れの職業になるべきでは無いのは分かるけど、今の活動を見て、だからAV女優になりたい!ってなるわけ??もしなるなら見当違いじゃない?その子」と疑問を呈した。

姉妹サイト