妻の「晩ごはん贅沢しちゃった」に「クズ芸人」改心? ファンは涙「ギャンブルばかりしないで」「奥さん孝行を」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「『え? なに当たった?』と聞かれたがそういうんじゃないんだ」

   酒井さんは同日夜、「皆様アドバイスありがとうございます」として1枚の写真を投稿した。

「居ても立っても居らんなくてスーパー駆け込んできた。好きなだけうどんを楽しんでおくれ」

   添えられた写真には、冷凍うどんや氷のほか、うどんのたれや納豆、辛子明太子、生卵、キムチといったうどんに合う食材が並んでいる。

   酒井さんは「ただ、これが今の私ができる最大限だ」としつつ、妻への感謝をつづった。

「奥さんに『え? なに当たった?』と聞かれたがそういうんじゃないんだ。いいんだこれは。ひとまずだ。いつもありがとう」

   妻への感謝を食材というかたちで示した酒井さんには、「支えてくれる素晴らしい奥様と、その愛情を返してくれる旦那さんですね 沢山売れて、更に恩返しできるといいですね」「奥さんに寄り添う酒井ちゃんも素敵ですね」など、ほっと胸を撫で下ろしたファンからのコメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト