おかもとまり、夫に「頑張ってることをわかって...」 体調不良で食欲不振、理解求める

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「辛くてくずれちゃいます」

   とはいえ「ただいつまでこの生理により辛さが続くのは私にはわかりません」とし、「だから、自分自身も辛いし、だいちゃんの私と一緒にいる辛さを考えると、辛くてくずれちゃいます。心配してくれるのにごめんなさい」とつづった。

   おかもとさんは現在の体調不良について、「赤ちゃん授かりたくて頑張ってピルを辞めてピルの反動なのか生理による不調と戦っています」と説明し、「いずれ赤ちゃんは絶対欲しいと言うだいちゃんに、赤ちゃんの幸せを感じて欲しくて戦っています」と、妊活は夫の為でもあると強調する。

   また、「妊活延期でも、卵子凍結でも、良いと思いました。ただ年齢は止められません。確実に妊娠できるのかも不安です」「代理出産も今朝調べました」とさまざまな選択肢を視野に入れているといい、「だいちゃんは本当に息子を大切にしてくれるかけがえのないパパだから、私もがんばるので、気持ちが伝わればいいな。決してだいちゃんは悪くないです」とつづっていた。

1 2
姉妹サイト