スギちゃんに「恩返し」? 倒れたスズメ助けたら、親子で「めちゃくちゃ鳴いてたぜぇ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「内緒だけど僕のお父さん元ワイルドなんだよって言ったらしいぜぇ」

   スズメとの心温まる交流エピソードを披露していたスギちゃんだが、ワイルドな一面も見せている。

   妻のアカウントを通じて、「昨日のコメントにお礼のいいねをしていたら 投稿もいいねも出来なくなったぜぇ なんなんだぜぇ どうなってるんだぜぇ 何がおきてるんだぜぇ ワイルドだぜぇ」と混乱した様子でつづっていたスギちゃん。

   妻は「ワイルドに代わりツイートしてますぜぇ。一気にいいねしすぎたら凍結しちゃうかもよと言ってたのにだぜぇ やっぱりワイルドだったぜぇ」と、アドバイスを無視した結果だったとした。

   妻はスギちゃんを「ワイルド」と評している一方、子どもたちの認識は少し異なるようだ。凍結が解除されたのち、スギちゃんは「Xの書き込みにワイルドじゃないなってのがチラホラあったのですが コスギちゃんも同じことを考えていたようだぜぇ」として子どもとのエピソードをXに明かしている。

   お笑い芸人の「あぁ?しらき」さんが遊びにきた際、「スギちゃんがいない所でコスギちゃんがあぁ?しらきに耳打ちして 内緒だけど僕のお父さん元ワイルドなんだよって言ったらしいぜぇ」という。

   スギちゃんは「現ワイルドだぜ」とワイルドぶりをアピールしている。

1 2
姉妹サイト