「残念な思いをさせてしまう」フジファブリック、活動休止発表でファン気遣う 「色々な挑戦に敬意」相次ぐ感謝の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「これまでの色々な挑戦に敬意しかないです」

   バンド側はファンに謝罪する一方、ファンからは感謝の声が相次いでいる。

「志村正彦が亡くなって、フジファブリックの看板を守り続けた3人。1人の聴衆としては続けてほしい気持ちもあるけれど、使命はしっかり果たしてくれたと思う。本来ならあそこで終わっていたかもしれないバンドがそこから15年も続けてるなんて、いままでにない偉業だよ」
「志村さんの急逝はとても悲しかった。だけど、その後もフジファブリックを継続してくださったことに感謝しかないです。あの時、活動休止しても誰も何も言わなかったはずなのに...。本当に今までありがとうございました」

   著名人らからも、惜別のコメントが寄せられた。

   ロックバンド・フレデリックのボーカル、三原健司さんは「フジファブリック 愛してます」と投稿。

   ロックバンド・メレンゲのボーカルでシンガーソングライターのクボケンジさんは、「これまでの色々な挑戦に敬意しかないです。そこに居座らずに変化してゆくのがフジファブリック。今回も次の変身のための休息だね」と感謝をつづった。

   お笑いコンビ・ミキの昴生さんは、「これからも聴き続けるし、来年まで後悔せんようにフジファブリックさんの音楽を近くで感じる!! いつまでも忘れない、そんな事思う日が来るんかい!!」とセルフツッコミを入れつつバンド愛を語っている。

1 2
姉妹サイト