aiko、インスタの「カスみたいな...」コメント非表示に 「そんなことしないで散歩してほしい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手のaikoさん(48)が2024年7月2日、インスタグラムでコメントを非表示にしたことを報告した。

  • aikoさん(2013年撮影)
    aikoさん(2013年撮影)
  • aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
    aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
  • aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
    aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
  • aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
    aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
  • aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
    aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
  • aikoさん(2013年撮影)
  • aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
  • aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
  • aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より
  • aikoさんのインスタグラム(@aiko15_official)より

「カスみたいな文章をみんなに見て欲しくないから非表示にしたよ」

   aikoさんはストーリーズで「インスタのコメントにやべーやつがいる。8000歩譲って私は仕方ないかもしれないけれどカスみたいな文章をみんなに見て欲しくないから非表示にしたよ」と報告。

   続けて「めっちゃコメントぶっこんでくるから何回も非表示タップしてて情けなかったわ 労力返してくれ」と訴えた。

   そのうえで「嫌なことがあったのかな?もしくは何の感情もない人なのかな?」と推察し、「どっちにしてもそんなことしないで散歩してほしい」とコメントした。

   この投稿に対しては、SNSで次のようなコメントが寄せられている。

「散歩してほしいって、言わんでもええと思うけど...でもそれがaikoやな」
「aikoが文句言うの珍しい よっぽどひどいコメントなんだろうな 可哀想に」
「カスみたいなコメントで笑った」
「aikoに悪いがこのちょっと好戦的な雰囲気あるコメントが面白いw」
「aikoも大変やなぁ 何で嫌なコメントしてくるやついるんやろ」
「aiko返しのコメントが、可愛くて好きだわ!」
姉妹サイト