「酔って甘える彼女」の動画、カップルYouTuberが公開 「美人すぎん?」「見るの恥ずかしい」親密ぶりに反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   登録者160万超のカップルYouTuber「なこなこカップル」こーくんが2024年7月2日、彼女・なごみさんが酔っている時の動画をXで公開した。投稿は「酔い方までかわいすぎる」「見るの恥ずかしい」などと様々な反響を呼んでいる。

  • こーくんのX(@koki10181005)より
    こーくんのX(@koki10181005)より
  • こーくんのX(@koki10181005)より
    こーくんのX(@koki10181005)より
  • こーくんのX(@koki10181005)より
    こーくんのX(@koki10181005)より
  • こーくんのX(@koki10181005)より
    こーくんのX(@koki10181005)より
  • こーくんのX(@koki10181005)より
    こーくんのX(@koki10181005)より
  • こーくんのインスタグラム(@koki.hj.20)より
    こーくんのインスタグラム(@koki.hj.20)より
  • こーくんのX(@koki10181005)より
  • こーくんのX(@koki10181005)より
  • こーくんのX(@koki10181005)より
  • こーくんのX(@koki10181005)より
  • こーくんのX(@koki10181005)より
  • こーくんのインスタグラム(@koki.hj.20)より

「酔ってるなごみ可愛いやんな?」

   こーくんは「酔って甘える彼女が可愛すぎる」とし、同日にYouTubeで公開した「飲み会終わりの酔った彼女を迎えにいく深夜0時。」という題の動画から、車中の一幕を切り抜いて投稿した。

   こーくんが運転を担い、停車中には助手席のなごみさんを「可愛い」と撫でて頭にキス。なごみさんは赤い顔で「酔ってるなごみ可愛いやんな?」と発言したり、こーくんの肩に頭をのせたりしている。

   さらに2人は、「なんでそんな甘えてんの?」「お酒飲んだ後ってさ甘えたくならん?」「なごみめっちゃ甘えて可愛いよな」などと仲睦まじく会話を続けている。2人は3月に、婚約したことを発表したばかりだ。

   投稿を受けてXでは、なごみさんの様子に「まじで美人すぎん?やばいて」「酔い方までかわいすぎるし飲み帰りでなんでこんな肌キレイでビジュいいの」「このなごみちゃん可愛すぎる」といった声が上がっている。

   ただ、一部では「普通にちょっとこっちが見るの恥ずかしい。かわいいけど!」「かわいいよ、かわいいけどこれをネット上にアップさせることがあまりにもわからない」と困惑の声もみられる。

姉妹サイト