「前髪かわいいw」サムズアップする大谷翔平の表情に反響 「ブラックジャックみたい」「ポーズの表情よw」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の意外な一面を捉えた写真が話題になっている。

  • ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
    ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
  • ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
    ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
  • ジョン・スーフーさんのインスタグラムより
  • ジョン・スーフーさんのインスタグラムより

「チャーミングでかわいい」

   ドジャースの専属カメラマン、ジョン・スーフーさんが2024年7月2日、大谷選手が両手でサムズアップしている写真をインスタグラムに投稿。

   特徴的なのは大谷選手の顔と表情だ。前髪を垂らして右目が隠れた状態で、真顔でカメラに向かってサムズアップ。

   何とも言えない表情に「ポーズの表情よw」「あまり見ない表情だけどこれはこれで良いー」「前髪かわいいw」「ブラックジャックみたい」「こういうお茶目なところが人気の秘密でもあるんですよねー」「大谷さん、チャーミングでかわいい」などのコメントが寄せられた。

   スーフーさんはこの他にも大谷選手がキャッチボールをしている写真も公開していた。

姉妹サイト