キンコン梶原、YouTubeチームのメンバーが借金のため脱退したと報告「本当に情けなかったです」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   YouTuber「カジサック」ことキングコングの梶原雄太さんが2024年6月30日に公式チャネルを更新し、YouTubeのチームメンバーが借金のために脱退すると報告した。

  • カジサックさん(梶原雄太さん)のX(@kajisac_onashas)より
    カジサックさん(梶原雄太さん)のX(@kajisac_onashas)より
  • 「カジサック KAJISAC」ユーチューブチャンネルより
    「カジサック KAJISAC」ユーチューブチャンネルより
  • カジサックさん(梶原雄太さん)のX(@kajisac_onashas)より
  • 「カジサック KAJISAC」ユーチューブチャンネルより

「二度と借金をしない」と約束していたが...

   「【本当に申し訳ございません】じゅん院長がチームを抜けることになりました」と題した動画で梶原さんは、23年7月にチームに加入したじゅん院長さんが「チームカジサックを抜けます」と切り出した。

   梶原さんは23年9月2日、じゅん院長さんが結婚を控えているにもかかわらず、浪費癖による散財が原因で消費者金融4社から合計170万円の借金をしていると知り、自ら進んでお金を貸していた。

   その際、じゅん院長さんは梶原さんに「二度と借金をしない」と約束していたものの、再び借金をしてしまったという。ちなみに借金の事実は、梶原さんたちの事務所に消費者金融の支払い書のような紙が落ちていたことで発覚したとのことだ。

   梶原さんは「本当に情けなかったです。『なんでや。約束したやないか』っていうことだったんですけども、『すいません』ということで」と振り返る。借金の理由については「浪費癖だったり散財、旅行的なことだったり。なんか色々お出かけしたりとかって言うのが結構重ねってたり」と説明した。

姉妹サイト