「ななこ万バズしてた」人気アイドルのビール売り子姿が話題 かわいくて「ビール入れるの上手」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「Peel the Apple」の黒嵜菜々子さんが、野球場でビールの売り子をする姿が「かわいすぎる」などとして注目を集めている。この反響に、本人もXで反応した。

  • 黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
    黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
  • 黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
    黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
  • 黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
    黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
  • 黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
    黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
  • 黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
    黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
  • 黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
  • 黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
  • 黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
  • 黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より
  • 黒嵜菜々子さんのインスタグラム(@kurosaki0516)より

読売ジャイアンツのイベントで売り子に挑戦

   話題となっているのは、3月20日に読売ジャイアンツのイベントで、黒嵜さんがビールの売り子に挑戦した際の動画だ。6月29日頃にXで拡散されると、黒嵜さんは30日に発端となった投稿を引用し、「ななこ万バズしてた」と反応した。

   黒嵜さんのこの引用投稿は、7月2日時点で8400超のいいね、インプレッション数(閲覧数)は270万を超えている。黒嵜さんは「いんりつなのにインプレ200まんですごい」ともコメントした。

   この投稿にXユーザーからは「シンプルにつぐのが上手」「可愛いし、ビール入れるの上手」「そりゃまぁ、とんでもない可愛さだからね!」といった声が寄せられた。

姉妹サイト