オダウエダ小田「ダウンタイム」でもネタをする 整形した目を大きく見開いて

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「オダウエダ」の小田結希さんが2024年6月23日、自身のインスタグラムで、整形した目を大きく開いた写真アップした。

   小田さんは、4月に鼻を整形している。

  • 小田結希さんインスタグラムより
    小田結希さんインスタグラムより
  • 植田紫帆さんXより
    植田紫帆さんXより
  • 植田紫帆さんXより
    植田紫帆さんXより
  • 植田紫帆さんXより
    植田紫帆さんXより
  • 小田結希さんインスタグラムより
  • 植田紫帆さんXより
  • 植田紫帆さんXより
  • 植田紫帆さんXより

「一周回ってかっこいい」「なんか怖い」

   相方の植田紫帆さんは、小田さんの目の整形について6月18日、Xに写真を投稿。「目をいじっても休まずにダウンタイムでもネタをする女」と評した小田さんは、これまた目を「カッ」と見開いている。

   21日には再び、小田さんの写真をアップ。「ダウンタイム一か月とダウンタイム1年」と紹介した。

   コメント欄には、「ダウンタイムってそんなにかかるんだ」「これはやばい」「一周回ってかっこいい」「なんか怖い」などと寄せられていた。

姉妹サイト