「新郎がエンタメの神だった!」霜降り明星・せいやの結婚式、芸人仲間が続々報告 「本当に最高」「愛を感じました!!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

先輩芸人も「ずっと感動しっぱなし」

   さらに「見取り図」のリリーさんは、6月30日にXで、「こんな事言わんでいいけど、溢れたからポストさせてください!」と切り出し、「せいやの結婚式すごかった!盛り上がりも感動も最高!新郎がエンタメの神だった!」とコメント。

   「見取り図」の盛山晋太郎さんも7月1日にXで、「せいやおめでとう!劇場に入ってきた日からあのM-1の日まで、激アツ回想リーチのように思い出してずっと感動しっぱなしやった」と振り返りつつ、せいやさんを祝福した。

   「ニッポンの社長」のケツさんも、「せいやの結婚式、本当に最高すぎました」と報告。集合写真やせいやさんとのツーショットなどとともに、「直談判で参加させていただきましたが、改めて芸人って良いな、って、愛を感じました!!そして霜降り明星って最高だなって思いました!!」と感想を明かした。

姉妹サイト